楽しみ

昨日のお昼、突然、シンくんから 「はぁ、泊まりに行きたい」とLINE。 なかなか、お泊まりデートが出来ない私達… もしかして、お泊まりにこれるのかな? と、淡い期待をしながら、 「いつ来れる?」とサラッと聞いてみた 笑 そしたら、「来月27日行けるかも…

やっぱり

今月2回目のデート シンくんが時間を作ってくれた いつもの待ち合わせ場所に着いて 車に乗り込むと シンくん、ベルトを外して待っていた うちは、そっと、シンくんにふれた 「なめて」と、お願いされたから 迷わずお口で… 運転しながら、シンくんの声がもれ …

1ヶ月ぶり

1ヶ月に1回のデートが2人の暗黙のルール。 会う前日の夜は、LINEも盛り上がる。 待ち合わせ場所で、シンくんの車に乗ると、毎回、なぜか少し恥ずかしいけど、そこから、車で5分の場所にあるホテルに向かう… それが、この7年間のルール。 でも、今回は、「ゆ…

あと2日

あと2日でシンくんに会える。 LINE電話で、イチャイチャしてたのを 目撃されたみたいで、LINEさえ出来なく なってから、ちょうど1ヶ月。 この7年間、毎日のLINEは当たり前だったのに… 長かった… LINEが当たり前じゃなくなったことに慣れて しまってる… 今ま…

どんより…

天気と同様、気持ちもどんより…… 「これから、どうしようかなぁ…」 時間が出来ると、考えるのは、そればかり…

7年目の記念日

今日は、再会して、7年目の記念日。 シン君との不倫。 7年目に突入… 過ぎてみると、あっとゆーまだったな… 日曜日だし、記念日だけど、もちろん 一緒には過ごせない。 シン君と幸せになれるわけじゃないことは、 わかってるけど、別れることが出来ない。 ダ…

あと1日

シン君と再会してから、明日で7年目。 中学生だったのに、大人になったので、 シャンパンで、乾杯して、ホテルへ。 ファーストキスの相手だったシン君。 自然な流れで、シン君に抱かれた。 幸せだった。

あと2日

あと2日で7年目 シン君と再会して7年目 大好きで、大好きだった。 好きすぎたから、ただの、いつものケンカだと 思ったのに、そのまま別れてしまってから、 20年… あの頃より、今の方がシン君のこと、愛してる